部室での過ごし方



①のんびり


素敵な部室でのんびり過ごす。
これが部員のスタンダード。
浜松医科大学内の憩いの空間を目指して。
美術部員で、よかった。

のんびり1_convert_20120404140929

②ランチときどきディナー

今日はあいにくの雨。
お昼時、狭い学食には長蛇の列。
外食行くのもめんどくさい。
どうしよう。。。
あ、そうだ、売店で買って部室で食べよ。
美術部員で、よかった。

食事_convert_20120404170520

③お昼寝

お昼に限らずいつでも寝れる。
フカフカソファで爆睡。
起床。
いい夢見れた。
美術部員で、よかった。


④読書

部室にはマンガやオサレな雑誌が豊富にあります。
部員達の寄付によって増え続ける素敵なインフォメーション。
「うわっ、もう3限始まってんじゃん!」

美術部員で、よかった。


⑤おしゃべり

部員同士のコミュニケーションの場、それが部室。
いつも見る顔、たまに見る顔。
部活動ミーティング、日常会話、勉強の話題や人生相談etc
特にテスト前は、

会話がはずむはずむ!
美術部員で、よかった。



inserted by FC2 system